世界が溶け出す瞬間を

二次元に恋に落ちたらこうなっちゃったんだよ。

鶴丸国永と恋

あるところに鶴丸国永という白い刀のかみさまがいました。恐れ多くもそのかみさまに恋い焦がれた一人の女は、その恋情に焦がれて灰になって死んでしまいましたとさ。おしまい。 というおとぎ話をします() 事あるごとに鶴丸国永をこじらせる病持ちが刀ミュに…

すきなひとに三次元で会ってきた話&桐皇というエモーショナルの限界地点

以前こんな記事をあげていました。 rede.hatenadiary.jp とうとうこの日がやってきた。さあ、殴りあおう。 というわけで黒ステIGNITE-ZONE見てきました。遅くなりましたが感想を残しておきます。結局初日と大楽含めて5公演見てきました。東京楽は最初からKAT…

ゼロの執行人がやばすぎて降谷零さんにずぶずぶになったおたくの感想

※唐突にネタバレするので自衛してください※ いまさら安室透さんこと降谷零さんにドンガラ転がり落ちた。気付いたら沼の底にいたようだ。ちょっと前までは 「やばい、落ちる、やばい」と言っているつもりだったがとっくに縁から指先が離れていたし全身泥沼に浸…

すきなひとが、三次元になることが決まった

いつか、こんな日が来るのだろうなと思っていた。 natalie.mu 黒子のバスケが舞台化された瞬間から、きっとこんな日が来るとは思っていた。想定はしていたし、覚悟をしなければと思っていたし、どれほど心が千切れてもそれは受け入れなければいけないと思っ…

違う次元に恋をする話

※昨年度アドベントカレンダーに公開したかった書きかけ記事がいまさら出てきたので供養しておきます。 今日はわたしの旦那様♡赤司征十郎さんの誕生日です。おめでとう♡っていう戯言を年がら年中繰り返しているわたしが夢女子たのしいブログをお送りします。 …

【おたく楽しい】建設予定地!

おたく楽しい間に合わなかったので(自分がぐうたらしてたせい) 場所だけ残しておきますすみませんでした!!!!! 夢女子たのしいをテーマにお送りする予定です。